のんべんだらり

◎  スポンサーサイト 


◎  三日坊主 

ブログ解説しても結局続かない


よく「LINEスタンプ作らないの?」って聞かれるけど、
40個も描く気力がない。

っていうことは大して絵を描くことが好きじゃないんだろうなあ。
そもそも絵を描く習慣がない。


今ここにテレビもパソコンもスマホも無くて、
紙とペンだけあるとしたら永遠に絵を描き続けるんでしょうけど。

そんな環境作れない。

◎  キルラキル 

キルラキルの絵が好きなんですけど、見たことがない(・_・)

このブラックジャックのピノコみたいなの可愛い!
(ブラックジャックもちゃんと見たことがない)

20140615_02.png

アニメやら漫画やらを吸収する時間が欲しいなあ

◎  日本 VS コートジボワール 

負けちゃいましたね…
でもまだ次がある!

20140615_01.png

◎  今日は雨だから 

せっかくお誘いを頂いたのにバイトで行けないとき、

バイトでしょうもないミスをしたとき、

人と話していて良い返しができなかっとき、

グループワークで苦手な人と組まされたとき、

今日は雨だから余計に憂鬱になる。



ところで、梅雨に入ってからずっとレインブーツを探しています。
今のところ「安いけどださい」か「お洒落だけど高い」のどっちかしか見つからない。
理想のブーツが見つかるまで探すつもりですが、それまでには梅雨が終わってそう。


「なーにがレインブーツじゃ。長靴でいいだろ。」っていう気持ちで打ち込んでます。


20140612.png





◎  ポスターデビュー 

これは依頼されて描いたものです。

とあるポスターになりました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。

200?300近くの学校に貼ってあるらしいです。
えへへ('u')
プログラム02

back to TOP

